2020年 ISO統合再認証審査

 

 

 

 

 

2020年1月28日に品質・環境ISOの統合再認証審査が行われました。

これまでとは違う統合審査ということでいつもとは違う緊張感の中で受査しましたが、
不適合無しで無事に再認証を受けることが出来ました。

数年前まではISOの審査に合格する為、時間を割いて業務を行っていましたが、
2015年度版からの思想を元に、実業務の中に上手くISOを取り込んでいこうと、
様々な部分を再構築して今のマネジメントシステムがあります。

長期に渡り努力を重ね、実業務との融合が進んだ現在は不良率も劇的に下がり、
お客様からのお褒めのお言葉をいただくことも増えました。

ですが決して油断する事無く、
更なるステップアップを目指してこれからも努力していきたいと思います。

最後になりましたが、
PJR審査員様
ありがとうございました。

また、審査に対応した皆さんお疲れさまでした。

 

投稿者:管理課 宮内